広報ブログ

2018.07.09 【お詫び】CADデータダウンロードサイト及び製品のお問い合わせフォームの不具合について

昨日(7/9)ご案内しておりましたサーバーのシステム障害が緩和されましたのでお知らせいたします。

サーバーのメンテナンス期間中は当該サービスをご利用いただけず、お客様に大変なご不便をおか
けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現時点でサーバーの稼動状態が安定していることを確認しておりますが
万が一、再度当該HPへのアクセスができない場合は、下記窓口へ直接メール又はお電話にて
お問い合わせ頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当社契約サーバーのシステム障害により、現在弊社HP上のCADデータダウンロードサイト及び製品のお問い合わせページ内の『お問い合わせメールフォーム』へのアクセスが出来なくなっております。

これは弊社契約サーバー全体の大規模なシステム不具合によるもので、メンテナンス時間が長時間に渡っており、お客様に大変ご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

現在も復旧作業中のため、しばらくは下記記載の各営業所のメールアドレス宛又は
直接各営業所にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

大阪営業所(大阪府守口市)
TEL 06-6993-8181 E-Mail  : osaka_office@estic.co.jp
東京営業所(神奈川県横浜市)
TEL 045-474-3036 E-Mail  : tokyo_office@estic.co.jp  
中部営業所(愛知県岡崎市)
TEL 0564-66-0510 E-Mail  : chubu_office@estic.co.jp