採用FAQ

Q

オンライン面接は可能ですか?

A

基本的には会社説明会や一次面接はオンライン(ZOOM)で実施します。最終面接は本社で行うので、その際に会社の雰囲気を知っていただければと思います。

Q

勤務地はどこになりますか?

A

大阪府守口市にある本社・東郷事業所、もしくは橋波事業所となります。

Q

入社後はどのような研修を受けますか?

A

新卒の方には1週間単位で全ての部署をまわり、各部署がどのような仕事をしているか知っていただきます。その後、5~6月頃に配属部署が決定いたします。

Q

中途採用によるハンデはありますか?

A

全くありません。個々のスキルに応じてきちんと評価いたします。

Q

年間休日はどのくらいありますか?

A

年間120日の休日を設定しています。
週休2日制に加え、ゴールデンウィーク(約9日間)、夏休み(約9日間)、年末年始(約7日間)の連休があり、旅行等の計画が非常にたてやすいです。

Q

お昼ご飯はどうしていますか?

A

ほとんどの社員が社内にある食堂を利用しています。健康的で美味しいランチが1日300円です。東京・中部営業所には食堂がないので食事手当がつきます。

採用情報トップに戻る